イベントを作ろう

景気がどうのこうの、経済がどうのこうの。そんなことを愚痴っていても変化が起きた試しがありません。
我々が地域経済を良くするにはどうすればいいのでしょうか。
「みんなで机に向かって計画を練っても何も起こりませんね」そうです行動を取るのです。
 
みんなが興味のないイベントでもいいのです。少人数のイベントでもいいのです。有料でも無料でもいいのです。あちこちでイベントが起き上がれば経済は動くでしょう。
みんな過去に囚われ大きなイベントをイメージしているのかプレイヤーが少なくなっています。
小さくてもいいのです。友人知人だけでもいいでしょう。イベントを主催するのです。イベントに参加するのです。行動を取ればいいのです。
 
さて言うだけ言って行動が伴っていないと先に述べた「みんなで机に向かって計画を練っても何も起こりませんね」となります。
この秋にひとつイベントとを起こしましょう。
もちろん私もやりますよ。地域経済への願いをかけて。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください