0円でホットです

日中は暖かくても朝晩は冷え込みます。冬を前に季節の変わり目ですね。そうなるといろいろと大変です。
 
服装だと朝晩は上着が必要で日中は上着いらず。
飲み物だと朝晩は温かい飲み物です。日中は冷たい飲み物が飲みたいのです。体だってついていくのが大変でしょう。
地球温暖化と言っても新潟の冬に雪は降ります。災害レベルの大雪だって降ります。氷が張るくらい気温の低い日だってあります。
 
そうは言っても気候は思い通りに変化してくれません。職場は冷え切っています。文盛堂は、24時間稼働の印刷会社ではないので夜中にエアコンのスイッチを入れっぱなしにできるほどの余裕はありません。
自分なりに対策をとることがいいですね。
晴れか曇りならウォーキングなど体を動かしてから仕事に入る。天候が悪ければ掃除などをしてから仕事に入る。実質0円でできます。 
椅子に座ったまま体を温めるならこれです。
歳とともにいろいろな筋肉が垂れてきます。気になる人はこんなものがお勧めです。職場内で体を温められ筋肉の老化防止です。携帯性に優れていますから邪魔になりません。

アルインコ(ALINCO) マルチ チューブ ミディアム EXG114G ストレッチ 肩こり防止用

新品価格
¥1,600から
(2022/10/20 08:28時点)

体が冷え切ってしまうと日中の気温が上がってきても体内は温まりません。冷えた体が気になって仕事に集中できません。あらかじめ筋肉を使って脂肪を燃焼すれば仕事に集中できるのではないでしょうか。
一石二鳥です。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください