10月のプレミアムフライデー

プレミアムフライデーが来ると月日の流れを感じます。
 
12月22日の冬至まで夜がまだまだ長くなりますね。
これからは夜の楽しみ方を見つけた方がいいかもしれません。
私、夜の買い物が好きなのでいいかと思いましたが、それって夜の特別な楽しみに限ったことではないですよね。思考が一般ピーポーです。。。
 
夜の楽しみ方は、どちらかというとインドアになるのかな。いやいやキャンプなどアウトドアも星空が綺麗なので楽しめる季節です。こちらは週末限定ですね。

ソロ活女子のススメ ドラマ公式ガイド

新品価格
¥1,540から
(2022/10/18 08:11時点)

ソロ活しましょう。ソロ活って、なぜか書籍もYouTubeも女性中心が多いですね。なんででしょう!?
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください