手書き伝票

普段お取引のない配送業者さんにお仕事の依頼をしたら手書き伝票でした。
多くのところに送る仕事でしたの梱包作業に追われて伝票を書いている時間がありません。そこで手書き伝票を外注させていただきました。
そんな急に仕事をお願いして受けてくれるところなんてないかなと考えていると、サービス業の方が暇な時間で書いてくれると受けてくれました。
ありがたいですね。
 
しかし、手書き伝票のところに配送をお願いするなんて手間がかかって取引したくないと思ったのですが、近所であることと伝票書きを外注しても安く配送してもらえたのでありがたい方に軍配が上がりました。
 
今後も配送業者と良いお取引をしたいところです。なかなか一度に多くの配送までお願いできる仕事にありつけないのでそんな仕事の営業を頑張ってみようかと思う今回でした。
思うだけじゃなく行動してください。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください