すっかり仕事が落ち着いています。
年度末からいくつかポロシャツプリントの仕事が入ってきました。
春になりイベントが動き出してきたのでしょう。
こちらは、ポケット付きのポロシャツです。夏服はポケットが少ないので小さくてもポケットがあると重宝します。機能重視の社風なんでしょう。
胸と袖にプリントしました。
気温が高く、少し動くと暑いくらいです。すでにポロシャツで仕事をする時もあるでしょう。上着を脱いだ時に社名やロゴが入っている服装だと身が引き締まる感じがします。
個人的に実証済みです。
ちなみに文盛堂の夏服はボタンダウンでポケット無しです。これは刺繍です。
ブランディングは中身があってのことだと思います。
しかし、外見から入っても次第に行動が伴えばいいのです。「鶏が先か卵が先か」です。
新工場を建設して士気が高まればいいでしょう。事務機器に、いいものを取り入れ仕事の精度が上がればいいでしょう。技術があり引き合いが増えると、それなりの服装になります。より技術を上げるために良い道具にします。
どちらにせよ、組織の信用を上げるためになればいいでしょう。もちろん同時進行でもいいのです。
どうかな?と思うのは、見た目が過剰。そして中身がないことです
じゃあ.