新年度ルーティン決定か

新年度になり、総会などが行われていますね。
仕事とは関係ないのですが、私も小さい団体ですが2つほど会計報告をしないといけません。
 
面倒といえばそれまでです。自分がお世話になっている団体ですので、少しはお手伝いしないといけません。それにしても大した仕事量ではないのですが面倒です。なかなか手がつけられません。
これから休日に少しずつやっていきたいと思います。
 
休日の午前、早い時間に1時間ほどやれば、きっとその日はいい休日になる気がします。脳と体をいかに早くから動かすかが休日をエンジョイする術かなと思います。
休日は布団にから出るまでが長く、朝食も普段より遅くなりがちです。それを打破するためにちょっとした仕事を休日のルーティンにするのはアリかもしれませんね。

じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください