アパレルにプリントも印刷会社へどうぞ

すっかり日中、だいぶ暑い日が多くなりました。25度超えの日があります。
各地では30度超え真夏日の予報すら出ています。
そんな日中はクールビズで仕事をしたいですね。
 
文盛堂では、ポロシャツやTシャツにプリントを施して、皆様のお仕事が捗るようにクールビズのお手伝いをしています。
写真は、昨年作った文盛堂のボタンダウンポロシャツです。

こちらは刺繍で BUNSEIDO と入れました。営業職やお客様などにお会いする人は襟があった方がいいでしょう。
 
また昨年のTシャツバージョンは以下の写真です。

こちらはプリントです。
Tシャツは着心地が良くリラックスできるので仕事が捗りおすすめです。真夏は午前と午後で着替えたりします。たくさん洗濯すると襟元が、どうしてもだらしなくなってくるので毎年5枚くらい作り新調しています。
 
そんなんで実は文盛堂って服にもプリントをしています。
お気軽にご相談してください。あっという間に暑い季節が来てしまいます。納期の関係もあります。早めの準備をお勧めいたします。
 
今年は、どんな色のクールビズにしようかな。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください