君たちはどう生きるのか

夏休みに観に行ってきました。
映画っていいですね。

ジブリさんが作品画像を14枚公開しました。常識の範囲内で使用許可です。
 
 
作品の情報公開がされていませんでしたので概要を知らずに映画館に向かいました。
あまり理解を求めていないで映画を観るのか、ずっと見入っていました。
内容は、ぜひ観てください。
 
同タイトルで本があります。本の劇場版と思うでしょう。違う作品です。
同じ作品と思っている人は多いのではないでしょうか。

【Amazon.co.jp限定】漫画 君たちはどう生きるか(Special Note付き)

新品価格
¥1,760から
(2023/8/22 08:54時点)

猛暑日が続いていたので休みの日にエアコンの効いた部屋でゴロゴロするのもいいのですが、毎日だとそれもどうかなと思います。
館内に涼しさを求めたこともありますが、結構涼しかったです。映画をそこそこ観る経験から真夏でも長袖シャツを持っていきます。ちょうどよかったです。
コロナ禍が5類になったことで、最近、映画を観る機会が多いです。それと共に自分に何か変化があったのかな。
 
僕たちはどう生きるのか
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください