おっと、三連休じゃないですか

明日から三連休です。
楽しみです。
海に山に何しようかと妄想しますが、2日間予定が入っていますので実質1日だけのお休みです。
2日間予定があるので十分じゃない!?と思われますが、自分の予定ではなく人の予定ですが、それはそれで楽しまないと損ですね。
先日の視察研修会と同じで参加するのであれば楽しまないと損です。そして楽しむも、楽しまないも、自分次第です。それも視察研修会で得ました。その時の様子は、こちらからどうぞ。
(リンク: 妻有ビール視察研修会)

家でゆっくりするのは好きではないので何か行動を起こしたいと思います。
それが掃除でもいいのかと自分に優しく行こうと思います。
 
そのために、まず今日の仕事をEnjoyしましょう。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください