今週も三連休があるぞ

今週は金曜日から三連休です。
金曜日が祝日は珍しいですね。ありがたいです。木曜の夜から気分上げていけますね。今から新しい感覚です。
先週の三連休は何もしなかったので少し行動的になりたいと思います。

私だけかもしれませんが、読書やDVD鑑賞などインドアなことを続けていると自己嫌悪になります。1日くらいは行動的になりたいですね。
 
そのためには仕事の充実です。思いっきり仕事をして三連休を迎えることがより休日を充実させると思います。仕事が忙しい人はより集中をし、そうでない方は普段やれない整理整頓、掃除などをやりましょう。とにかく仕事に集中するのです。
そして充実の三連休を迎えましょうね。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください