印刷会社が完全ペーパーレス

完全ペーパーレスの印刷会社があると記事で読んだ。ドイツの印刷会社である。紙に印刷をしていないのかと思ったが紙に印刷はしている。
詳しくは以下から記事を読んでください。
JAGAT(https://www.jagat.or.jp/archives/474475)
 
製造体制をペーパーレスでやっているのですね。そうなんです。ペーパーレスと騒いでも印刷を行い紙が優位なところは紙で行うことがいいのです。
デジタルで行うところはデジタルを推進し、アナログで行うところはアナログを推進すればいいだけのことなんですね。
 
誰かがデジタルを推進するといえば、こぞってDXだー。とほざき。ペーパーレスといえば猫も杓子もペーパーレスだー。とほざく。
2次情報に流され過ぎて訳がわからずに口走っているだけなのでしょうね。何事も答えは一つと思っている人が多いのなんの。
 
老後はどうすればいいのでしょか? 答えは一つではありません。また、新NISAはやったほうがいいよ! 答えは一つではありません。それぞれ環境が違うのですから。
 自分で判断できる人材が少ないのでしょう。みんなと同じがいいと教えられた弊害ですね。人を責められません。

時計は絶対アナログ時計の方が見やすくて情報量が多いですね。すっかり腕時計をしなくなりました。Apple watchなんて全く……おっと身内がしていた。
何事も自分で判断しましょう。自分の環境は自分が一番よく知っているでしょ。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください