ホワイトデーどこに行った

昨日の3/14は、ホワイトデーでした。。。
ホワイトデーってなんでしょ!?
お店にあまり行かないし、テレビのニュースでやっていました!?ホワイトデーの情報がほとんど入ってきません。お菓子メーカーやデパートなどが他のイベントに目がくらみホワイトデーだけ手を抜いているのかもしれません。
特に地方都市はイベントに対して積極沙が乏しいです。儲からないのかな。
やる気だと思います。
基本的に、ホワイトデーは、2/14のバレンタインデーのお返しです。私、先月のバレンタインデーにチョコレートをもらった記憶がありません。。。そのせいか自分だけ盛り上がっていなかったのかもしれませんね。

経済は複雑に絡み合っています。いろいろなものがつながっています。旅行、記念日、クリスマス、なんでもいいのでプレゼントをしましょう。お返しがあるでしょう。人とつながります。地域を盛り上げましょう。地域経済のために、みなさまが作り上げるのです。
 
なんでも面倒だ!と思ったらその末路は……
仕事も同じで、ちょっとしたことの積み重ねです。自分の環境を整え自分の生活は自分で調整して作るものだと思います。人に頼っていても何も起こりませんね。
「暗いと不平を言うよりも、自分で明かりをつけなさい」マザーテレサの言葉です。
最もです。
 
地域経済も、仕事や生活環境は自分で整えましょうってこと。自分に言っています。
 
じゃあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください