春分の日に感じる、印刷の魅力

祝日があるではないですか。今週の3/20 (wed)は春分の日です。
春の訪れを感じるこの季節、新たな活力と創造性が芽生える時期ですね。さて、3月20日(水)は春分の日となり、自然と心が躍ります。
春分の日は、昼と夜がほぼ同じ長さとなり、日中の光が増えることで、気持ちも明るくなります。この特別な日ですね。
そろそろタイヤ交換の準備もしないといけません。
 
文盛堂はこの日を休業になります。
気分はこんな感じでしょうか!? 

「春分の日」を検索したらこの画像を紹介されました。
まだまだデAIには無理がある。
 
春分の日は、新しいスタートや変化を迎えるのに最適な日です。そんな気分にさせられ好きなんです。
例えば、デザインを一新し爽やかなカラーを取り入れた会社案内で、お客様や協力会社に印象を残してみませんか?
印刷物も新しい季節に合わせて、彩り豊かで魅力的なものに仕上げることができます。他社のアンケートによると会社案内は紙に印刷されたものが、ほとんどとなっています。もちろんwebとのクロスメディアが最適です。道具はうまく使い分けて活躍します。デジタル、アナログの使い方はいい加減ではロスが出ます。
文盛堂はデジタル、アナログどちらの情報伝達および販促物にも対応いたします。
 
春の訪れとともに、新たな印刷会社の可能性を感じています。これからも一緒に素敵な印刷物を生み出していけることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください