あれから

冬に逆戻りの柏崎です。 弊社の社窓からです。 外は寒いですが、 社内は忙しさで朝から夜までホットです。 良い仕事をお客様に提供したです。 東日本大震災4年です。 思い起こします。忘れない様にしたいで... [続きを読む]

3月突入

2月の後半よりバタバタと仕事が入ってきましたので 休日返上で仕事をしています。 嬉しいです。 そして今年は4年に一度の統一地方選挙。 文盛堂は選挙の仕事を多くする会社ではないですが、 田舎で印刷会社を... [続きを読む]