green day

昨日は、金環日食でしたね。 もちろん専用メガネで見ましたよ。 世間は金環日食の話題だらけでしたが、 本日は、スカイツリーの話題一色。 日本て…。 こんな時だから(どんな時だ?) 会社に緑を... [続きを読む]

5月も後半

そんなんでヘッダーのカラーを変更しました。 なかなか色だけで表現するのは難しいのですが、 写真などを入れ込むとガチャガチャして見辛いと思います。 いかがでしょうか? 梅雨前の今と梅雨明け直後くらいの柏... [続きを読む]

さて

連休も終り、仕事にせいを出しています。 5月になり今年は1ヶ月早いクールビズ。 弊社も便乗しています。 と言ってもネクタイとジャケットを取っただけで 長袖シャツです。 もともとネクタイは好きではないの... [続きを読む]

風薫る

5月に入りました。 ゴールデンウィークの谷間ですが、 弊社は暦通りの営業となっております。 ゴールデンウィークの前半は 小中学、同学年の同窓会がありました。 時間を忘れ有意義な時間を共有できました。 ... [続きを読む]