夏の妄想

長期休み明けて、まだ本調子ではありません。本調子がどんなかかよくわかりませんがw この夏季休暇などで違う業種の方とお話をすることができました。なかなか仕事でいい話は聞こえてきません。サービス業の方は... [続きを読む]