hard day & night

仕事が重なってきました。   打合せに、制作に、忙しい一日。 印刷の方はゴーサイン待ちです。   納期が短いのが近年の印刷事情で、 仕事が重なると猫の手も借りたいくらい忙しくなり、 納期を終えると嵐が... [続きを読む]

トップ変更

少し涼しくなったことで、 ヘッダーの色を変更しました。 それにしてもまだまだ例年に比べれば暑いですけどね。     赤と青の仲の悪い色を組み合わせましたが どちらも彩度が低いのでそんなに気にはなりませ... [続きを読む]

嬉しい悲鳴

仕事がたくさん入ってきております。   明日は、朝から本機校正。 (プリンタ校正ではなくオフセット印刷機で色の見本を刷ります。お金がそれなりにかかりますので、なかなか一般の仕事では行いません) 本気校... [続きを読む]