印刷屋と春

新たな出会いがありました。 もちろん仕事のことです。 新しいことに挑むことは楽しいですね。 時間をかけて育みたいと思います。 そんなことを含め春を感じています。 昨日は、ハンドボール協会の総会。 終了... [続きを読む]

好きな会社

いろいろなことが重なって忙しい。 仕事になれば良いのですがボランティア関係です。 それもこれも日本中3月4月が年度替わりのせいです。 日本は小さい島国なので、 どこも同じような動きになってしまったので... [続きを読む]

楽しい印刷

桜が一気に咲き始めました。 昨日は機械のメンテもしていただき仕事も順調です。 雨の日が続くので今ひとつ楽しめません。 今年こそはゆっくりと花見をしたいと思っていますが、 何かこの季節は仕事以外もバタバ... [続きを読む]

行くぜ

新年度に入りましたね。 3月は近年にないバタバタで 時間の流れがとても早く感じました。 4月も引き続きバタバタします。 気を引き締めて行きたいです。 新年度に対しては あれもやりたい、これもやりたいで... [続きを読む]