印刷の秋

日が短くなりましたね。 夜が早く訪れ、朝は遅く訪れるようになりました。 日中は暖かく暑いくらいですですが、 夜は涼しく過ごしやすいですね。 夕方から夜の過ごし方を有効に使えそうです。 ウォーキングには... [続きを読む]