4月のプレミアムフライデー!よいプレミアムフライデーとゴールデンウィークを!

明日からゴールデンウィーク、そしてプレミアムフライデーです。仕事に集中し、なんとか15時に上がりたいと思います。。。できるかな、どうかな。 そんな楽しい悩みを打ち消す事実があります。夜には、某団体の... [続きを読む]

頭はすでにGW

月末からゴールデンウォークですね。長期休みになると思うのですが、「もっとやりたいことがあったのに。。。」娯楽を楽しみたいのですが、家庭のこともやらないといけません。また、天候にもよるでしょう。そこで... [続きを読む]

お花見

最近はすっかりお花見をしていません。コロナ禍もありましたが、その前から10年くらいお花見していかもしれません。お花見と言ってもその辺に桜は咲いています。車を運転しているとよく見かけます。文盛堂も敷地... [続きを読む]