off + on

9月になり仕事が忙しくなっております。 嬉しい悲鳴です。 オンデマンド印刷の仕事が増えています。 その辺も小回りが利く設備にしていたおかげで オフセット印刷、オンデマンド印刷とも上手くこなしています。... [続きを読む]

straight way

スパームーンとか盛り上がっていますね。 何かとこじつけて盛り上げるってことは マスコミは、直球ネタがないのでしょう。 上辺やテクニックだけのものは飽きられます。 人生ストレート勝負していきたいものです... [続きを読む]