はじめの一歩

先週末、いろいろと相談をさせていただいている方が 来社されて情報交換と今後の打合せをしました。 今のままの業界で同じことをしていても 全体の仕事減少と価格競争で、なかなか利益を伸ばすことは難しいのが現... [続きを読む]

台風の目

台風が来ています。 このまま行くと柏崎を通過しそうです。 えんま市も終り、すっかり梅雨モードに入りました。 このジメジメの嫌な梅雨の期間を何とか耐え、 大好きな夏を迎えたいと思います。 仕事の方は、小... [続きを読む]

梅雨明け始動

午前中は久しぶりの先輩とあって情報交換。 午後は、暑くて少しダレてしまいました。 頼んでいた資材のサンプルも届き テストができアイディアの具現化を進めました。 近々アイディアを報告できたらと思います。... [続きを読む]