振り返ると

夜中の土砂降りで起こされました。 永かった夏もこの雨でやっと終りかな。 久しぶりの雨は大地に恵みを与えますが、 僕は寝不足気味です。 8月も終りになります。 暑かったです。が第一声になります。 業績は... [続きを読む]

考え方

仕事が忙しいので土曜、日曜と会社に行きました。 もう少し打合せを上手くしていれば 忙しさを回避できたと反省しています。 小さい会社ですので、 仕事が重なると超々忙しいのですが、 納期を過ぎるとパタッと... [続きを読む]

休み明け

弊社は、本日から通常営業になりました。 みなさま夏休みはいかがだったでしょうか? この休みで盛り上がったオリンピックは閉幕しました。 4年後のリオデジャネイロを楽しみに待ちたいと思います。 あと、、、... [続きを読む]

それでは

朝露が落ちていました。 車の屋根の朝露です。気温の差が激しくなってきたのでしょう。 今日も何だか思い通りに計画は行かない一日でした。 その原因はバックアップ用のハードディスクの不具合です。 修復を試... [続きを読む]

logos

夏休み前の1週間です。 集中して行くが、今日も暑い。 オリンピックが日本選手の活躍で盛り上がっています。 今更ですがロンドンオリンピックの ロゴタイプがどうも気に入りません。 一瞬で何を表しているか... [続きを読む]