南向き

今年は冷夏だと聞いたのですが、梅雨明けしてから毎日暑いです。 文盛堂は南向きなので日当たり良好です。しかし、夏の2階となると10時を過ぎた頃から暑くなりエアコンをフル稼働でも冷えません。投資の余裕が... [続きを読む]