11月最終日。早いです。 先週末は、火曜日と金曜日に飲み会。 土曜日は、親戚の出産で飲み会とアルコール漬けでした。 そんな土曜日の暖かい日に女性スタッフと共に取材がありました。 取材を終えた写真や資... [続きを読む]
月別アーカイブ: 2009年11月
これも仕事
昨日の話ですが、 天気がよかったので午前中撮影に行ってきました。 サボリではなく、もちろんこれも仕事です。 当社が発行しております「フリーマガジン かしナビ」の撮影です。 柏崎が誇る米山大橋です。 ... [続きを読む]
3連休は
連休明けの火曜日。清々しい朝。晴天の予報。 3連休は… 21日の土曜日は 万代島美術館へ男鹿和雄展を観に行ってきましたし 23日の勤労感謝の日は カメラを持って青海川にいって来ましたし ... [続きを読む]
11月も後半
昨晩は、寝ている時にこどもが転がってきて起こされました。 そんなんで少々寝不足ですが、本日は忙しくなります。 気合いを入れて仕事に取りかかるぞ。 そして迎える3連休。 これがあるので行ってきます。 ... [続きを読む]
11月も後半だもの
雨の一日。寒くてセーター着ていました。 今日の仕事は社内で電話番。 半分冗談で社内仕事でした。 外出は友人とランチに出たくらいでした。 夜は子どもと高校の体育館で、ボール遊び兼じゃれ合い。 世間は景気... [続きを読む]
上手く動いております
強風の月曜日。 写真の通り、日本海は荒れています。 週末の報告ですが、スタッフとしてパーティーがあり、 いろいろと親交を深めることができました。 ところで、喪中はがき印刷のインターネット販売「もちゅ... [続きを読む]
うずく
昨日のインフルエンザ注射が痛みだしてきました。 そして、お腹の調子も今ひとつ。 今日は、ボーットしていた一日だった。 もちろん仕事はしっかりしました。 知り合いより「うるおい新潟」というSNSに招待さ... [続きを読む]
ランチの後
柏崎は寒い日です。 雨が降っています。 仕事量は、大したことはないのですが、 会社のことでいろいろと忙しい。 がんばります。 今夜は定例の会議があります。 こちらも少し尻に火がついてきました。 がんば... [続きを読む]
反省反省。甘いぜ
バタバタした一日。 最近このフレーズ多いです。 iTunesのラジオを聴きながらタイプしています。 久しぶりに聴きましたが、洋楽が好きなので便利です。 仕事が上手く進みません。相性もあるのかな? いや... [続きを読む]
時間を止めた日
月曜日の今朝は晴天。 しかし、くもりの予報。 昨日は、こどもの七五三で、いつもお世話になっている写真館と 近くの柏崎神社にお参り。 僕も写真を撮りますが、 家族写真は友人でもある専門家に任せています。... [続きを読む]
土曜出勤
今日は11月だと言うのに 暑いくらいの日でした、 困っておられる同業者から急な仕事が入り そして、そんな中、一般のお客様から打合せ依頼。 暖かい日という事もあり汗をかき、仕事をしました。 忙しいですが... [続きを読む]
忙しない
本日も暖かい日でした。 朝から配達やらで外回り。 途中、青空だったので海岸に出て写真撮影! もちろん仕事ですよ。 しかし、移動中に曇りになり今ひとつの仕上がり。 風が強く誰もいない海。だが、鳥居の下... [続きを読む]