これも仕事

昨日の話ですが、 天気がよかったので午前中撮影に行ってきました。 サボリではなく、もちろんこれも仕事です。 当社が発行しております「フリーマガジン かしナビ」の撮影です。 柏崎が誇る米山大橋です。 ... [続きを読む]

11月も後半

昨晩は、寝ている時にこどもが転がってきて起こされました。 そんなんで少々寝不足ですが、本日は忙しくなります。 気合いを入れて仕事に取りかかるぞ。 そして迎える3連休。 これがあるので行ってきます。 ... [続きを読む]

うずく

昨日のインフルエンザ注射が痛みだしてきました。 そして、お腹の調子も今ひとつ。 今日は、ボーットしていた一日だった。 もちろん仕事はしっかりしました。 知り合いより「うるおい新潟」というSNSに招待さ... [続きを読む]

ランチの後

柏崎は寒い日です。 雨が降っています。 仕事量は、大したことはないのですが、 会社のことでいろいろと忙しい。 がんばります。 今夜は定例の会議があります。 こちらも少し尻に火がついてきました。 がんば... [続きを読む]

土曜出勤

今日は11月だと言うのに 暑いくらいの日でした、 困っておられる同業者から急な仕事が入り そして、そんな中、一般のお客様から打合せ依頼。 暖かい日という事もあり汗をかき、仕事をしました。 忙しいですが... [続きを読む]

忙しない

本日も暖かい日でした。 朝から配達やらで外回り。 途中、青空だったので海岸に出て写真撮影! もちろん仕事ですよ。 しかし、移動中に曇りになり今ひとつの仕上がり。 風が強く誰もいない海。だが、鳥居の下... [続きを読む]