独自って

北陸と新潟が梅雨明しましたね。 ホント新潟ってどこの地方なのか、 ある意味どこにも属さず、単独で新潟地方で良いと思います。 独自の地域は作りたくても作れる物ではありません。 会社はそうではありません... [続きを読む]

Do it!

ぬぬぬ。7月も10日ですゼ。 本格的な夏って短いですね。 今年は海に何回行けるか? BBQ何回できるか? まだ梅雨は開けていない。 7月は公私共に細かいことがたくさん重なっています。 どちらかというと... [続きを読む]

コツコツと

最近、経営本を読んでいます。 読むと、やる気と元気は出ます。 そのテンションを継続が難しいですね。 新しい事業を実行させることが難しいと思うこの頃です。 そのアイディアを成功させるのは多分1〜2割くら... [続きを読む]