創意工夫

台風のような昨日でした。 友人の母の通夜がに参列。 お世話になったお母様でしたので いろいろ思いが過りました。 辛いですね。 さあ、6月最終週です。 文盛堂は第49期の決算です。 そうなると7月からは... [続きを読む]

いい感じ

今年も関東甲信が梅雨入りしました。 今年も我が新潟の「越」だけ取り残されて梅雨入りしていません。 文盛堂の社窓から どうも関東甲信越とひとくくりにできないですね。 いっそう関東甲信越から独立も有り... [続きを読む]