後半に入り

昨日のヴァレンタインデーはいかがでしたでしょうか。   関東は少しの雪で大騒ぎの様ですが、 新潟に住んでいると同感できない自分がいます。    2月も後半に入り印刷仕事が忙しくなってきました。 この調... [続きを読む]

節分

本日は昨日に引き続き暖かい日でした。 車を運転していると汗ばむくらいです。   昨晩は某社長より福井のデザイナーを紹介され 一杯がありました。 とても新鮮で楽しい会でした。   ふと思いますが、最近、... [続きを読む]