タイヤ交換

スタッドレスタイヤに交換を終えています。雪の予報が出たことがあったのです。結局は全く降りませんでしたが多くの方が天気予報に慄(おのの)きタイヤ交換されたのではないでしょうか。文盛堂にはジャッキ、電動... [続きを読む]

訓練

先日、午後から小学校の原子力災害避難訓練に参加してきました。地域ならではの訓練ですね。各学校が順番でやるのかな。地元でも大きな小学校なので結構大変な訓練でした。先生方はご苦労だったと思います。訓練を... [続きを読む]