10月最終日

で、月曜日。 室温10度でした。すこし寒い。 振り返ると、中旬から急に忙しくなってきました。 まあ夏から暇だったので、今の感じでも 仕事は少ないくらいです。 まだまだ仕事は増やさないとですね。 簡単に... [続きを読む]

復活の日

1年くらい使っていなかった時計が復活しました。     大学の後輩である時計修理店から治してもらいました。 わざわざ柏崎の弊社まで届けてくれました。感謝です。   15年くらい前にデッドストックで購... [続きを読む]

自己管理

最近体重が増え続けています。 飲み会が多いのが原因と思います。 この土曜日、日曜日と連日飲み会でした。 少しセーブしないといけませんね。   年齢とともに運動量は減っているので 食事を減らす事が良いの... [続きを読む]

趣き: flavor

土曜日から用事で埼玉へ。 日曜日は時間が取れ少し遊ぶことができました。   埼玉、群馬は新潟に近く、 過ごしやすい良い地域だと所々で感じました。 雪が降らないのは魅力だ。   仕事をするなら東京なんで... [続きを読む]