年度末です

昨晩は、とある会があり、その後は友人とサシ飲み。 お互い会社経営に携わっているから、 仕事の話しなど情報交換。 不景気話しをしても始まらないので 前向きな話しと真面目な話しを織り交ぜ夜も更けていった。... [続きを読む]

理想: ideal

昨日は、ある会の会計監査で午前中は会議室に缶詰。 電卓叩いていました。 金額は大きいのですがシンプルな会計なので集中力は保てました。 それとブログに書いた年度末の週末に遊んでいた訳ではないですが、 こ... [続きを読む]

一応準備

弊社制服は決まっていません。 気は早いのですが夏服のこと。 今までクールビズは無地のポロシャツ、 色は自由に選んでいました。   今年はさらに進化し襟はなしで、 Tシャツにしようと思います。 こちらは... [続きを読む]

用意周到

三連休はいかがでしたでしょうか。 東京は桜の開花宣言をしましたね。 今年は早いと言っても柏崎は4月に入ってからでしょう。 タイヤ交換が終わりました。 洗車もしましたが水を使った作業は冷たかったです。 ... [続きを読む]