8月最後の日。 2010年の8月は暑かった。 お盆の夏休みがずーっと前のような気がします。 振り返ると車を運転できなかったので会社には かなり迷惑をかけてしまいました。 反省。 そして会社... [続きを読む]
月別アーカイブ: 2010年8月
新品は気分がいい
いつも同じ書き出しですが 今日も暑い日でした。 本日は、午前と午後に出かけましたが、 ほとんど社内仕事の日でした。 先日、車のタイヤを新品にしました。 定価は結構な値段のタイヤなのですが、 在庫処... [続きを読む]
勉強
今日も暑い日。 少し日が短くなり秋を感じます。 午後から気分転換もかね同行で配達に出ました。 暑いですが、外はいいものです。 最近、webの勉強を少ししています。 簡単なものなら自分でつく... [続きを読む]
日々充実
暑い月曜日。 先週は木曜日から飲み会が続き4連ちゃんでした。 こんなことは珍しく、自分でもビックリです。 そんな中、土曜日は東洋大学陸上競技部監督の講演を聴きに 柏崎市市民プラザに行って参... [続きを読む]
like a Sunflowers
弊社は本日から仕事でした。 柏崎はどんより曇りでしたが暑かった。 午前中に配達と打合せ。 午後は急な仕事が入り少しだけバタバタしました。 しかし、休み疲れか動きがピリッとしません。 明... [続きを読む]
feeling
会社の前の道路はほとんど車が通りません。 夏期休暇の雰囲気満載ですね。 電話も午後からはほとんど鳴りません。 こんな時こそ溜まっている事務仕事を片付け 気分よく夏期休暇に入りたいと思います。 弊社は8... [続きを読む]
夕日がきれいな月曜日
暑い日でした。 昨晩はちょっとした打ち上げがあり 少し疲れ気味の一日。 午前中は検診と配達。 午後も配達を手伝いました。 既に夏休みの会社が多いのか柏崎市内は 何かおとなしい感じがしました... [続きを読む]
お盆前の静けさ
今日はどんより曇りでしたが、 暑さは相変わらずでした。 一日、エアコンの社内で仕事をしていましたので何か調子が良くありません。 暑い日は思いっきり汗をかいた方が 自然で体にもいいと思います。 ... [続きを読む]
この夏一番かな
暑い一日でした。 この夏一番暑かったのかなと思います。 只今、柏崎市は夕日がきれいです。 会社2階のブラインドから夕日が漏れているところをショット。 ライトブルーのブラインドがオレンジ色になってい... [続きを読む]
8月の抱負
本日は、比較的涼しかったです。 長岡はお祭りで本日と明日は花火ですね。 午前中はwebの打合せ。 午後は社内で仕事をし、夕方は知り合いが来られ 少し情報交換をしました。 さて8月になり... [続きを読む]