スローガン

先日、何年振りかの同業者から電話が入りました。最近はすっかり取り引きもなく、コロナ禍もあったのでお酒の席もなく連絡が途絶えていました。大人ってそんなもんですね。 それにしても連絡が来ると嬉しいもので... [続きを読む]

3Dプリンタ

もしかして、3Dプリンタは「プリンタ」と名が付くので印刷会社の範囲かと思われているかもしれません。今後、3Dプリンタが普及するので印刷会社は取り入れるべきです。。。みたいな話も聞こえてきたりします。... [続きを読む]