equipment

さて、年度末です。 締まって行きましょう! 実は、本日の午後から設備の搬入です。 これも駆け込み需要かも? まんまとメーカーと販売店の策にはまったかも。。。 いえいえ、そんな事はありません。 会社のた... [続きを読む]

guesthouse

決算あり総会ありの時期です。 いろいろな会の総会に出たり、設えたり。 懇親を深めるためにお酒の会も それなりに付いてきます。 それが大事なのかな、と最近思います。 単なる飲み会はもう不要な年になりまし... [続きを読む]

Graduation

3連休明けの月曜日。 地域の小学校は卒業式です。 晴天に恵まれました。 姪っ子も卒業式です。月日の流れを感じます。 それにしても花粉舞っています。 春の花粉はそんなに影響なかったんですが、 今年はやら... [続きを読む]

Craftmanship

今日も一円真っ白の朝です。 三月も中旬になると多少夜中に雪が積もっても、 すぐに解けます。 長靴でいいかな?と思って外出すると 昼前にはすっかり雪もなくなり 恥ずかしい思いをします。 景気の上向き。... [続きを読む]

雨の柏崎

昨晩は、久しぶりにジュニアのハンドボールに出てきました。 ほんの少し一緒にやっただけで息切れがしました。 今朝は雨のせいかハンドボールのせいか、体が重いです。 最近は社内にこもってweb制作をしてい... [続きを読む]