嵐の金曜日

柏崎は雨でしたが、先程、吹雪になっていました。 3月最後の金曜日。 配達、打合せ、制作のハットトリック。 時間が、あっと言う間に過ぎました。 忙しいことは良いことです。 まあ、3月はいろいろな恩恵があ... [続きを読む]

old & new

朝から忙しかった日。 夕方には久しぶりの後輩が来社。 何年振りの再会だろうか。十年くらい経つかな。。。 仕事の話を持って来てくれたのだが、 お互いの近況報告の方が長くなった。 それは仕方ないね。 夜は... [続きを読む]

これも一膳

3連休明けの火曜日は細かくバタバタ。   午後には打合せ、 そして電話も結構多かった。   3連休は子どもとラーメンを食べたおつりと 甥っ子姪っ子とスーパーへ買物に行ったおつりを ユニセフとハノイ地震... [続きを読む]

ご褒美

一気に駆け抜けた一日でした。 見積り提出、情報交換、打合せ、配達、DTPと働きました。 一生懸命働いた後のご褒美なのか夕日がきれいでしたので一枚。 世界の社窓から  明日から3連休ですが、ちょっと裏... [続きを読む]