3月も30日だというのに… 朝、雪が積もっていました。 しかし、日中は日差しが出て会社内はポカポカ。 仕事の方は、 年度末の追い込みがピークです。 打合せのお客様... [続きを読む]
月別アーカイブ: 2010年3月
まさかの月曜日
今朝の柏崎は雪でした。 世界の社窓から 三月も終わりだというのに雪。 そんな今日はずーっと寒い。 ところで、仕事にプライベートに使っていた愛車とお別れでした。 淋しいものです。 ... [続きを読む]
嵐の金曜日
柏崎は雨でしたが、先程、吹雪になっていました。 3月最後の金曜日。 配達、打合せ、制作のハットトリック。 時間が、あっと言う間に過ぎました。 忙しいことは良いことです。 まあ、3月はいろいろな恩恵があ... [続きを読む]
撮影順調!
今日の柏崎は雨。 そんな訳ではないのですが、 会社内の特設スタジオで写真撮影を2件行いました。 撮影途中を撮影 なぜか特設スタジオにはソファーがあります。 結構、座り心地が良く僕のお気... [続きを読む]
old & new
朝から忙しかった日。 夕方には久しぶりの後輩が来社。 何年振りの再会だろうか。十年くらい経つかな。。。 仕事の話を持って来てくれたのだが、 お互いの近況報告の方が長くなった。 それは仕方ないね。 夜は... [続きを読む]
これも一膳
3連休明けの火曜日は細かくバタバタ。 午後には打合せ、 そして電話も結構多かった。 3連休は子どもとラーメンを食べたおつりと 甥っ子姪っ子とスーパーへ買物に行ったおつりを ユニセフとハノイ地震... [続きを読む]
ご褒美
一気に駆け抜けた一日でした。 見積り提出、情報交換、打合せ、配達、DTPと働きました。 一生懸命働いた後のご褒美なのか夕日がきれいでしたので一枚。 世界の社窓から 明日から3連休ですが、ちょっと裏... [続きを読む]
細かく動いていた日
今日の柏崎は寒い一日でした。 朝から製作の仕事でMacと共にパキパキやっていました。 いろいろな仕事が入り込み、自分の机の上は乱れまくっております。 寒いことと、社内にいる時間が長いことで コーヒ... [続きを読む]
怒濤の水曜日
本日は、朝から見積りあげたり、校正あげたり、製作したりで 嵐のような忙しい一日でした。 午前と午後に営業さんと弊社で情報交換もあり そして先程やっとディナーを終えました。 セブンのラーメンだった焼き... [続きを読む]
本日2度目のブログ
今日は、寒い一日でした。 午前中は、久しぶりの知り合い2件を訪れ営業活動を行いました。 なかなか新規顧客獲得は難しい近年ですので、 知り合いや知り合いの紹介を通じての営業が話しは早く 普段からコミュニ... [続きを読む]
新年度手帳一新
昨日はフェーン現象で暖かかった一日でした。 午前中は上着を脱いで配達をしました。 しかし、今朝は朝から雨。。。 しかも明日は雪のマーク。まだタイヤ交換はできませんね。 本日は、午前中から見積り作業と依... [続きを読む]
twitterバッジをブログに設置
最近、twitterをやっておりますが、 ここで思い切って会社のtwitter バッジをブログに掲載しました。 はじめは、WordPressのプラグインでやってみましたが 設定をしてから更新がされず ... [続きを読む]