忘年会よ

今年もいくつかの忘年会に参加しました。そして残すところは、あと二つです。 忘年会に参加すれば何かの恩恵にあやかれる時代ではないです。実際、惰性で参加してしまったものがありました。その反面、参加すれば... [続きを読む]

映画「国宝」

先日、映画「国宝」観てきました。評判通りの素晴らしい映画でした。約3時間の上映時間は、終始見入って楽しめました。久しぶりに素晴らしい映画を映画館で観させていただき感謝です。 1か月で2本の映画を見ま... [続きを読む]