シエスタ中

早起きしています。気分がいいです。その反面、15時頃から毎日眠いです。スペインのシエスタ(お昼寝)を日本も取り入れるといいと思います。 印刷会社ではないのですが知り合いの会社では、みなさんお昼休みに... [続きを読む]

汗をかこう

長期休みが明け数日経ってやっと調子が戻ってきます。さてそろそろ飛ばしていくかなと思っています!? しかし、そんな雰囲気は何処吹く風?仕事が落ち着いています。と言えば程度はいいのですが、仕事がないんで... [続きを読む]