来ました

昨日から雪が降りました。 師走ですから当然と言えば当然ですが、 降らないにこしたことはありません。 業者さんが気を利かせ会社の駐車場を除雪してくれました。 除雪しなくてもよさそうな積雪ですが重機の調子... [続きを読む]