人の魅力

長い夏休みを終え、 今日から地域の学校は登校ですね。   土曜日、日曜日と富山県氷見市に行っていました。 楽しい反面、のどかな風景は 夏の終わりを感じ少し寂しささえありました。   30人ほどの懇親会... [続きを読む]