今朝の柏崎市は晴天。 昨日は出勤で清掃兼メンテを行いました。 そして本日働けば明日から連休。 既に通勤の車が少ないです。 今朝の世界の社窓から ... [続きを読む]
月別アーカイブ: 2010年4月
久しぶりの一杯
昨日は、すごい風で桜はすっかり散りました。 午前は配達に出かけ途中での一枚。 わかりづらいかもしれませんが奥に雪の山です。 午後はじっくり社内で仕事。 ... [続きを読む]
サッパリ気分で週の始まり
ゴールデンウィークまっしぐらの月曜日。 柏崎市は晴天でしたが、朝は寒かった。 今日はMacの前でパキパキしている仕事が多く 外出は午後の遅い時間になって出ました。 自動車に乗っていると桜の花びらが道路... [続きを読む]
Sakura drops
本日も寒かったです。 柏崎市の桜はかなり散ってきました。 これもまた美しい。 桜とは別に週末の金曜日は、社内で製作、見積りなど忙しかっ... [続きを読む]
busy! on Wednesday
今週も忙しい水曜日。 朝からバタバタ。 午後もバタバタ。 業者さんと打合せやら情報交換やら… 先程出先から戻ってきてやっと一段落しました。 柏崎市の桜は所々で散ってきました。 ... [続きを読む]
桜はいい感じ
本日、柏崎の桜は、ほぼ満開と言っていいのではないでしょうか。 仕事ですが、午前午後とも外に出ました。 車内は暖かくて眠くなりそうです。 そんな中、ランチはお誘いを受け女性と一緒。 ... [続きを読む]
スタンダードスタイル
本日も柏崎市は寒い一日でした。 今日は午前中から出たり入ったりで バタバタしておりました。 セワシナイ。 15:00のティータイムに差し入れで、 パリパリのたい焼きを頂きました。 あんこかクリ... [続きを読む]
寒い木曜日
4月も後半に入りました。 柏崎市は寒い日が続きます。 本日は一日Macの前でパキパキ。 弊社はゴールデンウィークが近づき納期の関係で忙しくなっております。 余っているIBMパソコンがあっ... [続きを読む]
落ち込んでいる訳ではないですが、
気がつけば4月も中旬。 ちょっと計算ミスをして落ち込んでおりましたが、 切り替えて前向きに行きます。 タイトルの通り「元気」で行きます。(カラ元気) 昨日、コンビニのおつりを募金しました。 ... [続きを読む]
from Google. like a Google.
本日の柏崎市は暖かかったです。 仕事の方は、午前中に届け物があり、 午後からは天気がいいのに関わらず社内でずーっと仕事でした。 そんな中、なぜかデザインアトリエの配置換えをしてしまいました。 ... [続きを読む]
一日の終わりに一日一善
本日の柏崎は曇りで肌寒かったです。 今年度も今日からの水曜日は忙しくバタバタします。 出入りが激しく時間があっと言う間に過ぎ 水曜日は仕事になりません。 夜は、かしナビ会議に出まして、 只今、遅いディ... [続きを読む]
仕事上がり前に
本日の柏崎地域は暖かい日でした。 いろいろと細かく仕事をしていた日。 会社での留守番もあり外出はしませんでした。 Macをパキパキやっている時間が多かったので 肩がコリコリ。 古いTh... [続きを読む]