祝日開けの水曜日 投稿日時: 2009-11-04 投稿者: hideki 返信 本日は、朝は寒かったのですが次第に暖かくなり上着は、いらないくらいでした。 温度差が激しく困ります。 今日はなんかバタバタしていた。 夕方、インフルエンザの注射があったのですが時間が合わず来週にします... [続きを読む]
勉強になる 投稿日時: 2009-11-03 投稿者: hideki 返信 文化の日の今朝、 柏崎には霰(あられ)が降りました。 昨晩は激しい雨の中、某パーティーに出席してきました。 あまりの寒さに冬物のコートをついに出しました。 パーティーの前に研修会があり60人くらい居た... [続きを読む]