2月に入ったのに、いろいろな新年会のようなものが続きます。週2くらい入ったりしています。自分の中で「仲良し会」的な飲み会は不参加にしようと思っているのですが、考えた中で必要とあれば率先して出るように... [続きを読む]
新年会か!?いろいろ続く
返信
2月に入ったのに、いろいろな新年会のようなものが続きます。週2くらい入ったりしています。自分の中で「仲良し会」的な飲み会は不参加にしようと思っているのですが、考えた中で必要とあれば率先して出るように... [続きを読む]
気温が低くパウダースノー。空気がおいしい金曜日です。来週早々に飛び石連休がありますね。飛び石連休ファンとしては今日の金曜日はテンション上がります。 降雪は大したことないのですが会社の駐車場に除雪車が... [続きを読む]
雪マークの天気予報が続きます。雪と一緒に仕事が混んできました。年度末の恩恵もあるでしょう。 その昔は市場に余裕があったのか年度末の2, 3月といえば忙しい毎日でした。ここ数年はそんなことはなく、悲し... [続きを読む]
またまた優秀なアルバイトさんにお世話になりました。感謝です。 仕事が今のように増えてくればパートさんの採用を考えられなくもないのですが、何せ仕事の山と谷が大きく先行きが全く見えません。エイヤーって印... [続きを読む]
いただいたチョコレートのGODIVAの写真をアップできましたので載せます。なぜ写真をアップできなかったのかシステムって不思議です。 なかなかいいニュースのない世の中なので、本番のバレン... [続きを読む]
早速ですがバレンタインチョコレートをいただきました。GODIVAです。(すみません、なぜか画像がアップできません) もらったと見栄をはったものの、実は文盛堂がお世話になっている資材屋さんのセミ... [続きを読む]