webやっていました。 そろそろ本日は終わりにします。 webって思いの他、時間が取られます。 下手だからかな。 以前、同業の方から 印刷データを提供したら そのままwebで使われたと困っていまし... [続きを読む]
久しぶりに遅くまでトレーニング
返信
webやっていました。 そろそろ本日は終わりにします。 webって思いの他、時間が取られます。 下手だからかな。 以前、同業の方から 印刷データを提供したら そのままwebで使われたと困っていまし... [続きを読む]
一生懸命トレースしたマークを 違う業者から「データください」って 言われたことありませんか? 自分で作れよ!って言いたい。 言えませんけど。 軽く見られていますね。 簡単に見られていますね。 ... [続きを読む]
年賀状が発売されると 喪中ハガキの投函を急いだ方が良いですよ。 日本郵便によると今年は12月15日の月曜日から 年賀はがきの引受けが始まります。 それまでには先方に喪中はがきが届く様に 準備をしておき... [続きを読む]
11月に入りました。 年賀状も発売になりました。 早速、注文が来ました。ありがとうございます。 Adobe Creative Cloudですが、 Acrobat DCのインストールに苦労しましたが、 ... [続きを読む]