喉の痛み鼻水ダラダラは続いています。 仕事には影響ありませんが健康が欲しいです。 また今週は建国記念日があり変則的です。 ボヤボヤしていると あっ、という間に今週も終わってしまいそう。 やばいやば... [続きを読む]
コツコツやっています
返信
喉の痛み鼻水ダラダラは続いています。 仕事には影響ありませんが健康が欲しいです。 また今週は建国記念日があり変則的です。 ボヤボヤしていると あっ、という間に今週も終わってしまいそう。 やばいやば... [続きを読む]
朝焼けが綺麗な月曜日。 放射冷却で氷点下の世界。 雪はサラサラのパウダースノー。 空気は美味しいです。 先週末から風邪が我が家を襲っています。 喉の痛みが出てきました。 インフルエンザ... [続きを読む]
最近、忙しいを理由に会社に引き篭もっています。 そしてpage2016に行くことを諦めました。 その気になれば明日行けますが、 とりあえず諦めました。とりあえずです。 今は忙しいので、その分思いっきり... [続きを読む]
今朝も降っています。 文盛堂の社窓から 雪がちらついているのは動画が解りやすいですね。 こんなレベルならiPhoneなどスマホからの映像で十分です。 もちろんプロレベルの映像は iPho... [続きを読む]
2月ですね。 そろそろ新年会も終わりかな。 また雪が積もってきました。 2月は、節分にバレンタインデーのイベントがありますね。 だんだんバレンタインデーは関係なさそう。。。 なので節分を頑張りたいと思... [続きを読む]