忙しかった

土曜日、日曜日とプライベートでいろいろありました。 夜は両日とも飲み会。   土曜日の夜は有志で本町マルシェに行きました。 そこで何人か知り合いにお会いできました。 今回は夜に行われたせいか、 他の月... [続きを読む]