夏みたいな朝です。 心地良い風が入ってきます。 気分いいですね。 文盛堂の社窓から 見積もりはあるが通らない。 そんな日々が続いています。 営業をサボっていたことも否めません。 ... [続きを読む]
本質: essence
返信
夏みたいな朝です。 心地良い風が入ってきます。 気分いいですね。 文盛堂の社窓から 見積もりはあるが通らない。 そんな日々が続いています。 営業をサボっていたことも否めません。 ... [続きを読む]
昨日は、見積り業務と 業者など来客対応で一日が終わった。 忙しいと一日が早いですね。 アプリを作りたい。そう思っています。 ちょっと勉強しようかな。 天候は寒く、とてもクールビズという訳にはいかな... [続きを読む]
連休明けから毎日眠い。 これが五月病なのでしょうか。 ただ、仕事は普通にしています。 配達先の近くで知り合いの方をお見かけした。 時間もあったので歩み寄りお声を掛けさせてもらいました。 世間話をし... [続きを読む]
ゴールデンウィークも明け 少し停滞ムードの文盛堂。 例年のことですが、そこを何とかするのが段取りかな。 課題です。 人から紹介された本はあまり読む気になりません。 小さい頃で言えば夏休みの課題図書... [続きを読む]
5月になっても花粉に悩まされています。 花粉ではなく黄砂のアレルギーとも言われています。 先週末、新津美術館で行われている 「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄 展」に行ってきました。 現在... [続きを読む]
今日は出勤です。 曇り空です。 米山が見えています。 世間はクールビズになりましたが、 まだ朝は肌寒いです。長袖のシャツに止めておきます。 文盛堂の社窓から 今年のGWは途中で出勤があった... [続きを読む]
ゴールデンウィークの谷間です。 納期の関係もあり普通に仕事です。 会社の前はあまり車が通らないところを見ると 休みのところが多いのでしょう。 会社に来ると、 印刷以外の事務仕事もついつい段取ってし... [続きを読む]